Kawata News

2018年10月

2018.10.31

今日はハロウィーン

枯葉防止ネット

こんにちは♥最近肩こりに悩まされている江本です

今週に入って一気に寒くなりましたね肩こりも寒さとともに倍増です運動しなくちゃですね・・・
既にホッカイロ完備OKですww

先日工事完了した富山市M邸の写真を撮らせて頂きました

外壁、屋根の塗装工事と軒樋に枯葉防止ネット取付け工事をさせて頂きました

落ち葉や飛来物が樋に詰まると雨水があふれ出して外壁を汚してしまいますこれで外壁も綺麗なままで安心ですね♥
M様ありがとうございました

2018.10.25

hawaii

おはようございます。古川です

先日、会社の職人さんからハワイに行ったお土産をもらい、素敵な土産話を聞かせて頂きました

とてもハワイはいいところみたいで、とても楽しかったようでまたすぐにでも行きたいそうな

私は海外に一度も行ったことがないので、とてもうらやましかったパスポートすら取ったことない

数年後にでも行けるように頑張ります

 

お土産は美味しく頂きましたありがとうございます

2018.10.24

一足先に・・・♥

こんにちはー事務の江本です

昨日は久しぶりにアプリのSNOWで古川さんと写真撮ってみました

本当のメイクみたいですよね

こんな怖そうに見える私たちですが実際は怖くありませんので・・

 

本当は1週間後ですが一足先に・・

HAPPY HALLOWEEN!

2018.10.18

MUSHI

こんにちは事務の江本です

先日のお休み、息子(6歳)が大の虫好きでして

虫取りに行こうばかり言ってくるので、虫網と虫カゴもって

近所の山へ行ってきました~

虫は私割と平気なのですが、

巨大なムカデがいて一人叫んでました~

こんな大きいの初めて見ました

足が立派!!!!!

早く虫好き卒業してくれんかな~

2018.10.12

愛猫

こんにちは古川です

最近は一気に寒くなってきましたね

季節の変わり目、体調管理に要注意です

私も体がついていきません

猫になってこたつで寝たいです

        

写真は我が家の愛猫です

癒やしです

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

フィード